Palm tree gaucho pants

もう真夏?!というくらいの薄着で歩く人を多く見かけるようになりました。
夏本番を前にして気持ちは一足お先に夏に向かっているようです。
それは私も例外ではなく、夏柄物をコーデに取り入れて海に向かって走り出したい衝動をぐっとこらえているところです。

今日のアイテムは着るだけで夏を演出できるこちら。

1234578

ヤシ柄ガウチョパンツ ¥5,900
昨年から流行しているガウチョパンツはおしゃれなのはもちろん履き心地が楽ちんなのが人気の秘密
腰から下のラインをふんわり隠せるから、足の太さやO脚などが気になる人には持ってこいのボトムなのです。

1234545

ヤシ柄は近くでみるとこんな感じ
手書き風でラフなプリントが雰囲気があっていいですね

こちらの商品はwhiteとnavyの2色展開です

124578

Tシャツでシンプルに合わせてもきまるけど
いつもと違うコーデにしたいならこんなコーデはどうですか?

短辺1200px-1101152121

しっかりとした柄なのでトップスはシンプルな無地がおすすめ。
タンクトップとジレを合わせた上級者コーデも、柄物ガウチョで程よくひきしめてくれます。

これからの季節、涼しく体型カバーができるのはうれしいですよね。
ガウチョパンツで早く夏を走り回りたい!

Onlineshop

Instagram

Facebook

Bamboo rayon cardigan

こんにちは
東京は今日はなんだか曇っていますが、ひんやりとした風がなんだかとても心地よいです。
暑い日が少しずつ増えてはきましたがまだまだ夏服一枚だと心細いですね。
そんな方にはこちらをおすすめ。

6000-GY-2

バンブーレーヨンカーディガン ¥6,900
バンブー繊維の入った夏らしい素材のカーディガンは、今年らしい長め丈が特徴。
どんなコーデもロングカーディガンがあればこなれた雰囲気が作れるから
今季絶対1枚は持っておきたいアイテムです!

6000-GY-6

ひやっとした肌触りだからこれからの季節でも心地よく着ていただけます。
縦長のラインを作ればスタイルアップ確実!
たとえば定番デニムでもこんな素敵なコーデができます↓

44789

これまた今季流行の切りっぱなしデニムと合わせて、トップスは甘くなりすぎない黒のレーストップスで。
ヒールで合わせればかっこいい雰囲気に、スニーカーならアクティブに動き回る日でもOK

色はgray, navy, oliveの3色
どれも合わせやすいですので、肌寒い今の季節や真夏の冷房対策にもぜひゲットしてください!

こちらの商品のご購入はこちらから

Onlineshop

Instagram

Facebook