2015年10月

オリジナルインナージャケット

気持ちの良い秋晴れでした。

長袖にちょっと羽織ってちょうどいい。

けどたまにいきなり寒くなったりもして冬になりつつあるのを感じます。

今日はそんな突然の寒さに心強いアイテムをご紹介。

 151016-5

No.5502 インナージャケット

Pink, Navy, Olive / M,L / ¥9,800 +tax


エニミニオリジナルインナージャケット!

中はダウンじゃないですが、ダウンと同じ保湿性を持つ合成ダウン””エコロフト”を詰めているので暖かさはダウンと変わりません。

生地はFreeFitFiberというストレッチ性の高い生地なので、コートの中に着ても動きやすいのです。

151016-6

そしてこのインナージャケット、背裏にポケットがついています。

寒くなったらここにホッカイロを入れたらなお温かいです。

が、このポケットの役割はものをいれるためではなく。。。ダウンそのものをしまうためなのです。

151022-2

ぎゅーっとしまっていくとちょっとした枕にもなるコンパクトなサイズに!

これなら旅行の時に長時間車に乗ったり飛行機にのったりするときにも便利です。

寒さ対策にも腰や首を守るためにも使えます。

そしてなんといってもしまったときにだけ姿を現すエニミニロゴ。

オリジナル感&限定感があります。

思っている以上に暖かいので、暑い日にはバックにしまっておくことをお勧めします。

Instagram

Onlineshop

Facebook

kimkim

 

 

ボーダーTee

朝晩だんだん冷え込んでまいりました。

けれどあまり厚手のものを着ると昼間は暑いし室内も暑い。

だからインナーはしっかり選びたいところ。

長袖インナーはこれからの時期のマストハブです。

 151013-4

No.5520 ボーダーTee

Gray,Navy / M,L / ¥4,900+tax

ボートネックで大人っぽいボーダーTeeはベーシックながらきれいな形で一枚で着てもかわいい。

この時期はこの上に一枚秋アウターを着ればいいし、ボトムもスカート・パンツ選ばないから使いやすい。

151013-3

色は杢グレーとネイビーの2色でどちらも定番カラー。

エニミニのどのアイテムでも合わせられるボーダーはぜひエニミニ公式オンラインショップ”OandI”でゲットしてください。

OandI オーアンドアイ

 

Instagram

Onlineshop

Facebook