2015年7月

2015AW 展示会

150722-3

【OUTFIT and IDEAS 2015AW展示会】

本日より三日間弊社の社内展示会です。

今回の展示会は”OUTFIT and IDEAS”の展示会なのですが、突然登場した”OUTFIT and IDEAS”とは?

ずばり、エニミニを含めた弊社の他ブランドはもちろん、バッグや靴などをまとめて買えるエニミニ公式オンラインショップなのです!

150722-1

 2015年SSから大人っぽくなっていっているエニミニ。

秋冬では今までのエニミニの良さはそのままに大人っぽさがさらに加速。

大人の女性に着てほしい、”カジュアルだけどかっこいい”、”シンプルだけどおしゃれ”なアイテムが続々登場予定です。

150722-2

さらにオンラインショップでは、帽子や靴などの小物を洋服と合わせたトータルコーディネートでご提案。

もちろん小物は洋服と一緒に購入可能です!(小物はエニミニブランドではありません。)

これで「買った後にどう合わせたらいいかわからない…」なんて心配もなし!

150722-4

オンラインショップは9月1日にオープン予定になっておりますのでその前にまたお知らせします。

お楽しみに。

kimkim

Instagram

Onlineshop

Facebook

15AW モデル撮影

昨日エニミニ2015秋冬のモデル撮影が行われました。

今年から大人っぽく新しくなったエニミニ。

それに合わせてモデルさんも大人っぽくなりました。

撮影の様子をすこしだけご紹介。

 150706-1

素敵な窓とソファーのあるお部屋風での撮影。

寒い冬に暖かい部屋の中でリラックスしている雰囲気。

150706-2

 カジュアルで、けど大人っぽく。

150706-3

時に風を吹かし、カメラマンとビデオカメラマンがモデルさんを追いかける。

150706-4

すてきな写真がたくさん撮れました!

自信作です。(わたし撮ってないけど)

LOOKBOOKやメイキングムービーは近日公開予定!

お楽しみに。

kimkim

Instagram

Onlineshop

Facebook

水彩イラストTee

こんばんは

雨の日が続いています。

この連日の雨の日がすぎればついにじめじめの夏解禁でしょうか。

本日は水彩風イラストがかわいいTシャツをご紹介。

 150703

No.5040 水彩プリントTee/Kitchen

Off-white, Orange / F / ¥3,900 +tax

丸襟Tシャツは今期注目のアイテム。

無地の白Teeは流行っているけど、無地って難しい、、

と思っている方はぜひ白の丸襟プリントTeeから試してみるのがおすすめ。

150703-4

水彩風に描かれているのはエニミニキッチンにある雑貨たち。

懐かしいようなほっこりとした雰囲気が目を引きます。

ちなみに真ん中の文字はEM以外は全部いろんな国の言葉で”キッチン”て意味なんです。

150703-3

ここでこの夏おすすめなコーデもご紹介。

白Teeに夏らしい生地感ガウチョパンツを合わせて。

ハットも白が今年っぽい。

丸ぶちのサングラスでちょっと遊び心を。

150703-2

大人のリラックスコーデに欠かせないのは今期ガウチョとともに流行のワイドパンツ。

シルエット隠せて流行抑えられるなんて、コーデに取り入れない手はないですよ!

シンプルなのに女らしいかわいさがあるのはオレンジTeeのおかげ。

丸襟Tシャツコーデ、ぜひ挑戦してみてください!

kimkim

Instagram

Onlineshop

Facebook