2014年10月

ふわボアキルティングジャケット







EeniMeeni14AW

4517/フードジャケット

F size

Beige.Ivory.Navy

柔らかいふわふわのボア素材を使用しています。

その為着心地も良く暖かいジャケットです。

切り替え部分は光沢感のある生地にキルティングをしています。




軽くて優しい肌触りです。首部分についている3つのボタンのおかげで

首周りの防寒もしっかりとできます。


<コーディネート紹介>



トップス4509/red ボトム4521/camo

ブーツと合わせてバランスの良いコーディネートです。

●take●

切り替えボアベスト







4515/フードベスト

size MorL

Red/Navy/C-Olive

切り替え部分にボアを使用しています。暖かく柔らかいベストです。

C-oliveは迷彩柄のボアになっています。



スポーティで可愛い印象のアイテムです。涼しくなってくる秋口はTシャツに

ベストを合わせたり、寒い季節にはニットに合わせるのもおすすめです。


コーディネート紹介



秋のストリートスタイル提案です。

スニーカーやブーツと合わせてオフの日らしいラフで遊び心のあるスタイリングです。





弊社の受付のカウンターも秋らしくディスプレーされていますが

今日お昼に外に出た時に少し汗ばむくらい暖かくて本当に秋なのかなと思ってしまいました。

乾燥しているので喉やお肌の乾燥には皆さん十分気を付けてください。

●take●

ふかふかボアのzipパーカー



こんにちは

今日はお天気がよくて秋晴れですね。

裏毛zipパーカーのご紹介です。



フード部分のボアが肌触りのいいパーカーです。

サイズはフリーになっているので、ゆとりをもって着て頂けます。

色味はブルー、ネイビー、杢グレー、ピンクで柔らかく明るい展開になっています。

首部分のボタンを留めることで防寒対策もできます。





コーディネートのご紹介です。

今はまだ暖かさも残っているので、Tシャツとラフに合わせてカジュアルコーデに。

スニーカー、パンプス、ヒールとも相性のいい女性らしさのある休日スタイルです。




先日エニミニのライダー溝口さんがショールームに遊ぶに来て下さいました!

相変わらず、お元気で優しいオーラの素敵な方でした。

最後にスタッフで記念写真を1枚↓



また遊びに来て下さい。

●take●