2013年2月

エコバック

今週月曜日は冷蔵庫の中を歩いているかの様な寒さだったけれど、ここ

数日は少しだけ春に近づいたような♥

春の太陽の匂いが好きです。

そうそう今朝、地下鉄に半袖Tシャツの人が乗っていました。春一番乗りですネ。

今日はエニミニの新作エコバックの紹介です。



Eeni Meeni Blog

No3048  Ivory/Pink/Blue/Navy  2,940yen(tax in) 

PU(合成皮革)素材にカジュアルなプリントを打ったエコバック。

何でも気軽にポンポン入れられる、お手軽サイズです。

私はキックボクシングジムへ行くのに重宝しています。着替えやバンテージや詰め込んで、「ヨイッショ」っと肩にかけるだけ。シンプルなデザインなので、バックや洋服にも合わせやすいです。

女らしくローズピンクがお気に入りですが、実は、ブルー好きでもあり、ネイビーもカッコいいし、アイボリーもプリントとの色合いが可愛く…。結局4色とも全部スキです。(笑)

そうそう、家の近所にある便利な24時間営業のスーパーマーケット。レジ袋が欲しかったら10円お支払しなければならないので、ここでもエニミニエコバック活躍してます。(^^)v

LOOK BOOK

エニミニホームページのLOOK BOOK更新しました。

今回も、モデルのエリサちゃんの素敵な写真が満載です。

是非チェックして下さいね❤

Eeni Meeni Blog-022601
http://www.eenimeeni.net/

太陽と春❤


外は快晴! でも今日はお仕事です。ありがとうございます。

会社の大きな窓から見える、雲一つない空を横目に、エニミニの春コーディネートを披露します。

$Eeni Meeni Blog-021601

No3015 Flower pattern print pullover / Yellow / 6,195yen
No3044 Chemical processing pants / blue / 7,245yen
No3032 Tank top / Navy / 4,095yen

ケミカルウォッシュをかけた、綺麗なブルー色のパンツはイチオシアイテムです。ストレッチ素材でできているので、穿きやすい♥ 淡い色のルーズな無地トップスを合わせてナチュラルに♪ 

とろみのある落ち感がpointのレーヨンクレープ素材にお花畑の様な鮮やかなプリントを売った生地を使用した、プルオーバー。胸元のポケットについているリボンが女性らしく。
お手持ちの無地のレギパンに合わせてかっこよく、春らしくショートパンツに合わせて可愛らしく。

インナーはホルターストラップ部分を三つ編みに編んだ、シンプルなタンクトップ。真夏は一枚で、他はチラ見せインナーに☆

最後にサクっと麦わら帽子なんて合わせて、春らしく夏らしく♪

昨日は今週ズーっと行けなかった(サボっていた訳ではないのだけど…)ジムへ鍛えに行ってきました。(キックボクシングジムです。笑)
いや~。「継続は力なり」は本当だ! 今日、肩パンパンです。なんとなく、肩から首から脳みそ迄がドーんと重い。軽く筋肉痛。(笑)
日々の練習の成果が出ているのか、男のような拳と、ゴリラみたいな肩幅と、チンパンジーの様な腕力が備わってきています♥ 
パンチをガツーン!!!と打つと、色々とストレスの元と言われるメンドクサイ事が一気に吹っ飛んでいきます。(笑)
皆さんも是非、ボクササイズからチャレンジしてみて下さい。なんちゃって。

$Eeni Meeni Blog-021602
今日のランチ。ロッテリアのタワーチーズバーガー(チーズバーガー+レギュラーパティ9枚+チーズ9枚。合計1420yen)を食べている人がいたので、写真をパチリ。
HPのメニュー写真に比べて高さが半分しかないような…。気のせいか!? 
アゴを外しながら食らいつく位のの高さのパンチを効かせて欲しかったのぅ。

モデル撮影❤

寒い中、Eeni Meeniの新作の撮影をして下さった、モデルのエリサちゃん。

撮影中にこそっとお邪魔しました。
とっても美しいエリサちゃんのおかげで、さらにEeni Meeniが素敵に♥

Eeni Meeni Blog
No3027 フェイクレイヤードワンピース navy 7,245yen

フロントスタイルが見えないので、ちょっとわかりにくいですが。
特殊な加工をかけてUSED感のある色落ちしたワンピースのインナーに、春らしい花柄のインナーがチラッと見える、ワンピース。
他に、杢グレーとアップルレッドを展開しています。

モデルのエリサちゃんのblog http://ameblo.jp/bakerelisa/
みなさん、ぜひ応援して下さいね♪

春色


朝起きたら、外は一面雪化粧でビックリ。通りで昨日は寒かったはずだ! 

でも今朝はとっても良い天気で心地ち良いですね。

こんな気分も明るくなったところで、Eeni Meeni春物の紹介です。

Eeni Meeni Blog-0215
No3017 Tee Ivory 5,145yen

No3005 CD Green 6,195yen

No3036 SP Pink 6,195yen

若草色の優しいキミドリ色、ほのかに色ずく花びらのような淡いピンクやイエロー。
この組み合わせがとっても好きです。

いわゆる春色。

私の地元の、私が6年間通い詰めた近所の小学校には沢山の桜が咲いていて、桜が溢れんばかりに満開の時、桜の木々の下に立ち、上を見上げたら、空が隙間からちょこっと見える程度で、あとは桜、桜、桜…。そこに少しだけ若草色の葉っぱが見える。


ここは極楽ですか? 

いえ…、近所のただの小学校です。


淡いピンクとフレッシュなグリーンの色の組み合わせがとっても綺麗でした。

だから、この色の組み合わせが好きなのです。

たまには女らしくネ。

そうそう、私の趣味はキックボクシングです。

ボクササイズ♥と言う名の、ガチキックボクシングです。男らしくネ♥(^^)v

寒い日には

今朝も寒いですね~。巷ではセールが終わり、春物でいっぱいなのに…。

実は、2月って一年の中で一番寒くありませんか? 3月も。。。
早く春一番が吹いてほしいものです。(芸人ではありません)

こんな寒い日は、Eeni MeeniのFFFハーフJacketの豹柄が、私の中で大活躍です。

Eeni Meeni Blog-021202
No2515 Beige MossGreen Black Leopard 14,490yen 
ストレッチ素材に保温性のある特殊な中綿を使用しているのですが、ハーフ丈なのにとっても軽くて、動きやすく、走りやすい。私、仕事帰りにジムに通ってるのですが、通常の荷物と一緒に、ジムの荷物を「ヨッ」、と肩にかけた時、窮屈感があまり無く、楽!!のです。

軽くてストレッチ素材だから、着心地が気持ちよくって、スキです。
しかも、豹柄好きの私にはたまらないJacketです。 これのモスグリーンも愛着しています。色が良い。大人カッコいい感じで、スキです♥

豹柄の他に、ベージュ、モスグリーン、ブラックの3色があるのですが、無地カラーには、ハート型のエンボス加工(型押し)がされて、スポーティーな形ですが、女らしい雰囲気でした。

お陰様で大人気だったようです♪ ありがとうございます。

今年の秋冬はさらに、可愛さも機能もパワーアップさせたデザインを考えるので、Eeni Meeniを愛用して下さる皆様、楽しみにしていて下さい!!

Eeni Meeni blog スタート

Eeni Meeni Blog-0205

サーフカルチャー発信地カリフォルニア、サンクレメンテから1976年、カスタムビキニのブランドとして生まれた。


Eeni Meeni 。


古き良き時代から受け継がれてきたEeni Meeniらしさを心に 


時には女の子らしく、優しく、可愛らしく


時には女らしく、美しく、強く、尖った


“私”を身に纏う、「私らしい」


Eeni Meeniを創り続けます。